よくあるご質問
お客様からいただくお問い合わせのなかでよくある質問にお答えします。
お客様からいただくお問い合わせのなかでよくある質問にお答えします。
お使いの端末の状況によっては、「二次元コードからアクセスしてください」などのメッセージが表示されてキャンペーンに参加できないことがあります。
キャンペーンサイトが正しく表示されず参加できない場合は、以下をご確認ください。
■iOS、Android共通
・プライバシーモード(シークレットモード)で閲覧している
・アプリ内ブラウザで閲覧している
※ブラウザで開く操作を行ってページを表示してください。
■iOSの場合
・二次元コードをコントロールセンター内のコードスキャナーで読み取っている
※通常のカメラアプリやCoke ONカメラをご利用ください。
上記に当てはまらない場合は、ご利用の端末が推奨環境に該当しているかをご確認ください。
■スマートフォン
・Apple iOS 13.0以上 Safari、Chrome最新版
・Android 6.0以上 Chrome最新版
※この一覧は動作保証をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。
※JavaScript、cookieが使用できる状態でご利用ください。
※推奨環境外における動作保証はしておりません。
※ご利用端末のOSをバージョンアップする方法などにつきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問い合わせください。
※単語を複数入力する際はスペースを挟んでください
例)「コカ・コーラ 成分」「自動販売機 おつり」など