お客様相談室

【ゴールデンウィーク期間について】

コカ・コーラお客様相談室は2019年4月27日(土)〜4月29日(月)と5月1日(水)〜5月5日(日)の期間、窓口をお休みさせていただきます。
上記、窓口のお休み期間中に「お問い合わせフォーム」よりいただきましたお問い合わせは、
4月30日(火)および5月6日(月)から順次対応させていただきます。

お知らせ

「お客様相談室」Webサイトをリニューアルしました。

  • 日本コカ・コーラ『消費者志向自主宣言』について
自動販売機設置のご案内 "いつでも、どこでも、だれにでも"をお届けする自動販売機の設置についてご案内。 もっと見る
『消費者志向自主宣言』とは消費者すべての「権利の確保」や「利益の向上」をはかる取り組みです。

日本コカ・コーラ お客様相談室とは?

日本コカ・コーラ お客様相談室とは、コカ・コーラ社製品に関する疑問にお答えする、常に「お客様にとって身近なコンタクトセンター」です。製品のほか、サービス、キャンペーン、企業の取り組みなどもご案内しています。電話、Eメール、手紙のほか、Twitter上のお客様相談室「コカ・コーラ ケア(CocaColaCare)」でも積極的なコミュニケーションを行なっています。さらに、お寄せ頂いたお問い合わせをお客様相談室Webサイト「よくあるご質問(FAQs)」に反映させることで、お客様がいつでもどこでも知りたい情報を得ることができる体制をつくっています。多種多様なお問い合わせやご指摘、ご要望、あらゆるコンタクトチャネルで得たお客様の声をコカ・コーラ システムで共有し連携しています。ご意見やご質問などをお寄せください。さらにお客様に信頼される企業となるため、お客様から頂いた貴重なご意見を今後の企業活動や消費者志向経営に生かしてまいります。