お客様相談室の受付時間は、土日祝、弊社指定の休日を除く、月曜日から金曜日の午前9時30分から
午後5時までです。ただし、新型コロナウイルス感染予防対策などにより、お電話での受付時間を短縮したり、
在宅で対応する場合があります。
お電話が繋がりにくい際は、インターネット お問合せフォームのご利用をお勧めします。(24時間受け付け)
みなさまのご理解を賜りますよう、よろしくお願い致します。
日本コカ・コーラ お客様相談室とは?
- 日本コカ・コーラ お客様相談室とは、コカ・コーラ社製品に関する疑問にお答えする、常に「お客様にとって身近なコンタクトセンター」です。製品のほか、サービス、キャンペーン、企業の取り組みなどもご案内しています。電話、Eメール、手紙のほか、Twitter上のお客様相談室「コカ・コーラ ケア(CocaColaCare)」でも積極的なコミュニケーションを行なっています。さらに、お寄せ頂いたお問い合わせをお客様相談室Webサイト「よくあるご質問(FAQs)」に反映させることで、お客様がいつでもどこでも知りたい情報を得ることができる体制をつくっています。多種多様なお問い合わせやご指摘、ご要望、あらゆるコンタクトチャネルで得たお客様の声をコカ・コーラ システムで共有し連携しています。ご意見やご質問などをお寄せください。さらにお客様に信頼される企業となるため、お客様から頂いた貴重なご意見を今後の企業活動や消費者志向経営に生かしてまいります。