お客様相談室
お客様満足のための基本方針
行動指針
- 私たちは、お客様からの声を真摯に受け止め、公正、公平で透明性の高い対応を心掛け、迅速、適切に行動します。
- 私たちは、お客様との対話を大切にし、積極的に情報提供を行うとともにお客様の声を企業活動に活かします。
- 私たちは、社会に対する責任を自覚し、関連する法的・倫理的な要求事項および自主的基準を遵守します。
- 私たちは、常にお客様満足の本質を見つめ、最善を尽くします。
コカ・コーラシステムにおける自己適合宣言
- 日本コカ・コーラ株式会社
- 北海道コカ・コーラボトリング株式会社(営業地域:北海道)
- みちのくコカ・コーラボトリング株式会社(営業地域:岩手、秋田、青森)
- コカ・コーライーストジャパン株式会社(営業地域:東京、神奈川、静岡、山梨、愛知、岐阜、三重、埼玉、群馬、新潟、千葉、茨城、栃木、宮城、福島、山形)
- 北陸コカ・コーラボトリング株式会社(営業地域:富山、石川、福井、長野)
- 四国コカ・コーラボトリング株式会社(営業地域:香川、愛媛、高知、徳島)
- コカ・コーラウエスト株式会社(営業地域:福岡、大阪、滋賀、奈良、和歌山、京都、兵庫、岡山、鳥取、広島、島根、山口、佐賀、長崎、
熊本、鹿児島、宮崎、大分) - 沖縄コカ・コーラボトリング株式会社(営業地域:沖縄)
- コカ・コーラ カスタマー マーケティング株式会社
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