よくあるご質問

お客様からいただくお問い合わせのなかでよくある質問にお答えします。

製品やおつりが出てこない、お金詰まり、売切れ、見本と違うなど、自動販売機に関するお問い合わせはどこに連絡したらいいですか?

コカ・コーラ社の自動販売機に関するお問い合わせは、ステッカー(自動販売機の前面に貼付)に記載の問い合わせ先にご連絡ください。その際、自動販売機の具体的な設置場所や管理番号をお知らせいただくとスムーズです。
補充や回収、機器関係、製品やおつりが出ない、違う製品が出た、お金詰まりなどのトラブルが起こった場合もこちらで承っています。

■自動販売機のステッカー※

※自販機前面に貼付されている長方形のステッカーに、自動販売機管轄先の情報を記載しています。


すでに自動販売機から離れてしまった、ステッカーが読めない等の場合、下記窓口までお問い合わせをお願いします。(エリアによって問合せ先が異なります)
地図


■お問合せ先窓口 (通話料は無料です)
青の地域 
コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社
0800-9190509
営業時間 9:00-17:00
黄の地域
コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社
0120-866509
営業時間 9:00-17:00
赤の地域
コカ・コーラお客様相談室
0120-308509
平日 9:30-17:00
問合せフォーム https://j.cocacola.co.jp/info/faq/privacy/inquiry.html

この質問を見た人は、こんな質問も見ています
キーワードで探す

※単語を複数入力する際はスペースを挟んでください
例)「コカ・コーラ 成分」「自動販売機 おつり」など