よくあるご質問

お客様からいただくお問い合わせのなかでよくある質問にお答えします。

コカ・コーラ社の「お客様満足のための基本方針」について教えてください。

コカ・コーラシステム全体のお客様満足のための基本方針は以下となります。

私たちは、コカ・コーラシステムです。
コカ・コーラブランドに触れる全ての人々に「さわやかさ」と「満足」を提供し、
あらゆる企業活動を通じて信頼され選択される企業を目指してまいります。

<行動指針>
1.私たちは、お客様からの声を真摯に受け止め、公正、公平で透明性の高い対応を心掛け、迅速、適切に行動します。
2.私たちは、お客様との対話を大切にし、積極的に情報提供を行うとともにお客様の声を企業活動に活かします。
3.私たちは、社会に対する責任を自覚し、関連する法的・倫理的な要求事項および自主的基準を遵守します。
4.私たちは、常にお客様満足の本質を見つめ、最善を尽くします。

お客様満足のための基本方針(コカ・コーラシステム全体)専用ページはこちら
https://j.cocacola.co.jp/info/policy/

この質問を見た人は、こんな質問も見ています
キーワードで探す

※単語を複数入力する際はスペースを挟んでください
例)「コカ・コーラ 成分」「自動販売機 おつり」など