ご利用いただく前に
・プライバシーポリシーにご同意の上、また13歳未満でないことをご確認の上、ページ右下の「チャット」アイコンを押してください。
・製品やサービスに関する一般的な質問にお答えする窓口です。
以下お問い合わせは、各窓口に直接ご連絡くださることが最適です。
自動販売機のトラブルについてはこちら
各種キャンペーンについてはこちら
・個々の製品や購入についてフォローアップが必要な場合、個人情報等の安全なやり取りと、スムーズな対応のため、お問合せフォーム(右にある「お問い合わせはこちら」)からご連絡ください。(チャットでは対応できません)
注意事項
以下ご了承、ご協力をお願いします
・状況によりお待ちいただいたり、対応を休止する場合があります。
・お問合せの内容に応じて、電話やメールの対応へ切り替えることがあります。
・お客様からの返信がない状態で一定時間経すると、チャットは自動終了します。
・応対品質向上のためのアンケートを、入力いただいたメールアドレス宛にお送りすることがあります。
営業時間
・受付時間内にオペレーターがお答えします。
9:30~17:00 土・日・祝・当社指定の休日を除く
ご利用方法
-
STEP1
「ご利用いただく前に」の内容に同意して、右下の「チャット」アイコンをクリック
-
STEP2
お名前、メールアドレス(フォローアップが必要な場合のため)などを入力し、「チャット開始」ボタンをクリック
-
STEP3
オペレーターにつながると「…お客様相談室にご連絡ありがとう…」と表示されるので、トークを開始
※上記メッセージが表示されるまでは、オペレーターにはつながっていません。
-
STEP4
左上の縦三点リーダーをクリックし、「チャットを終了」を選ぶ
※チャットの内容は終了後にデバイス(PC・スマホ等)に保存することができます。