ご利用いただく前に

プライバシーポリシーにご同意の上、また13歳未満でないことをご確認の上、ページ右下の「チャット」アイコンを押してください。

・製品やサービスに関する一般的な質問にお答えする窓口です。

以下お問い合わせは、各窓口に直接ご連絡くださることが最適です。

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・個々の製品や購入についてフォローアップが必要な場合、個人情報等の安全なやり取りと、スムーズな対応のため、お問合せフォーム(右にある「お問い合わせはこちら」)からご連絡ください。(チャットでは対応できません)

注意事項

以下ご了承、ご協力をお願いします

・状況によりお待ちいただいたり、対応を休止する場合があります。

・お問合せの内容に応じて、電話やメールの対応へ切り替えることがあります。

・お客様からの返信がない状態で一定時間経すると、チャットは自動終了します。

・応対品質向上のためのアンケートを、入力いただいたメールアドレス宛にお送りすることがあります。

営業時間

・受付時間内にオペレーターがお答えします。
9:30~17:00 土・日・祝・当社指定の休日を除く

ご利用方法

  1. STEP1

    「ご利用いただく前に」の内容に同意して、右下の「チャット」アイコンをクリック

  2. STEP2

    お名前、メールアドレス(フォローアップが必要な場合のため)などを入力し、「チャット開始」ボタンをクリック

  3. STEP3

    オペレーターにつながると「…お客様相談室にご連絡ありがとう…」と表示されるので、トークを開始

    ※上記メッセージが表示されるまでは、オペレーターにはつながっていません。

  4. STEP4

    左上の縦三点リーダーをクリックし、「チャットを終了」を選ぶ

    ※チャットの内容は終了後にデバイス(PC・スマホ等)に保存することができます。

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