よくあるご質問

お客様からいただくお問い合わせのなかでよくある質問にお答えします。

自動販売機から製品やおつりが出てこないなどのトラブルはどこに連絡したらいいですか?

コカ・コーラ社の自動販売機で製品を購入したときに
・お金を入れたのに製品が出てこない
・おつりが出てこない
・違う製品が出てきた
などのトラブルが発生した場合は、自動販売機に表示されている問い合わせ先にご連絡ください。
自動販売機を管轄している部門につながります。
すでに自動販売機から離れていて問い合わせ先がわからない場合は、お客様相談室までご連絡ください。
また、お客様相談室への問い合わせフォームからのご連絡時には、自動販売機の詳細な場所をお知らせいただくとスムーズに解決できます。

■自動販売機のステッカー※

※自販機前面に貼付されている長方形のステッカーに、自動販売機管轄先の情報を記載しています。
 
<Webでのお問い合わせ>
■ お客様相談室問合せフォームからのお問い合わせ
https://j.cocacola.co.jp/info/faq/privacy/inquiry.html

■コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社
(製品・プロモーションに関するお問い合わせ)
https://www.ccbji.co.jp/inquiry/

※お問合せは24時間受付し、平日の9:30〜17:00(土日祝祭日・夏季・年末年始などの休日を除く)に拝見します。 

この質問を見た人は、こんな質問も見ています
キーワードで探す