よくあるご質問

お客様からいただくお問い合わせのなかでよくある質問にお答えします。

コカ・コーラ社の自動販売機に不具合が発生した場合、どこに連絡したらいいですか?

コカ・コーラ社の自動販売機に不具合が発生した場合は、自動販売機に表示されている問合せ先にご連絡ください。自動販売機の管理を管轄している部門につながります。
自動販売機から離れてしまって問合せ先がわからない場合は、お客様相談室までご連絡ください。
お客様相談室への問合せフォームからのご連絡時には、自動販売機の詳細な場所をお知らせいただくと解決がスムーズです。

■自動販売機のステッカー※
201804自動販売機.png

統一ステッカー20180416.png
※自販機前面に貼付されている長方形のステッカーで、自動販売機管轄先の情報を記載しています。

<Webのお問い合わせ>
https://j.cocacola.co.jp/info/faq/privacy/inquiry.html
※お客様相談室問合せフォームにリンクします。 
https://www.ccbji.co.jp/inquiry/
※コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社のページにリンクします。
※お問合せは24時間受付し、平日の9:30〜17:00
 (土日祝祭日・夏季・年末年始などの休日を除く)に拝見します。 

この質問を見た人は、こんな質問も見ています
キーワードで探す