よくあるご質問
お客様からいただくお問い合わせのなかでよくある質問にお答えします。
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お使いの端末の状況により、対象製品の二次元コードを読み取っても「ポイントが獲得できない」、または「二次元コードからアクセスしてください」などのメッセージが表示されてキャンペーンサイトが正しく表示されない場合は、以下をご確認ください。
■iOSの場合
・ご利用端末内蔵のカメラ機能やCoke ONカメラをご利用ください。
※「二次元コード読み取りアプリ」やiPhone端末の「コードスキャナー機能」利用時に事象が起こることがございます。
■iOS、Android共通
・「プライベートブラウズモード」または「シークレットモード」にて閲覧している場合は設定を解除して、通常ブラウザでご参加ください。
・アプリ内ブラウザで閲覧している場合は、ブラウザで開く操作を行ってページを表示してください。
上記に当てはまらない場合は、ご利用の端末が推奨環境に該当しているかをご確認ください。
■スマートフォン
・Apple iOS 15.0以上 Safari、Chrome最新版
・Android 8.0以上 Chrome最新版
※この一覧は動作保証をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。
※JavaScript、cookieが使用できる状態でご利用ください。
※推奨環境外における動作保証はしておりません。
※ご利用端末のOSをバージョンアップする方法などにつきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問い合わせください。
※単語を複数入力する際はスペースを挟んでください
例)「コカ・コーラ 成分」「自動販売機 おつり」など