よくあるご質問

お客様からいただくお問い合わせのなかでよくある質問にお答えします。

「コカ・コーラお客様相談室」で対応している言語について教えて下さい。

「コカ・コーラお客様相談室」では2016年2月より、多言語での対応を開始いたしました。
これまで日本語で提供してきたお客様サービスと同等の内容のサービスを、さらに英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語の5言語にて提供するものです。『いつでも、どこでも、だれにでも』おいしい清涼飲料をご提供することをモットーとするコカ・コーラシステムが、近年増加している訪日観光客や日本在住の方々への製品情報提供を実現させることにより、今まで以上に幅広い層のお客様にコカ・コーラ社製品をお楽しみいただくことを目的としています。


【関連リンク】
自動販売機 多言語案内表示について
FAQ:コカ・コーラ社の自動販売機の製品ディスプレーの下にあるQRコードはなんですか?

この質問を見た人は、こんな質問も見ています
キーワードで探す

※単語を複数入力する際はスペースを挟んでください
例)「コカ・コーラ 成分」「自動販売機 おつり」など