お客様相談室

お問い合わせ

製品に関するお問い合わせ

【受付時間】
平日9:30~17:00
※お問い合わせフォームは終日受け付けています

製品以外に関するお問い合わせ

下記専用窓口に問い合わせください

お客様相談室の取り組み

自動販売機設置のご案内 "いつでも、どこでも、だれにでも"をお届けする自動販売機の設置についてご案内。 もっと見る
『消費者志向自主宣言』とは消費者すべての「権利の確保」や「利益の向上」をはかる取り組みです。

日本コカ・コーラ お客様相談室とは?

日本コカ・コーラ お客様相談室では、弊社が提供する製品や、企業の取り組みなどについて案内しています。チャット、メール、電話、手紙のほか、X上のお客様相談室“コカ・コーラ ケア(@CocaColaCare)”でもコミュニケーションしています。お寄せいただく申出は、当相談室Webサイト“よくあるご質問(FAQs)”に反映することで、お客様がいつでも知りたい情報を得ることができる体制をつくっています。また、いただいたお客様のお声はコカ・コーラ システムで共有し連携しています。さらにお客様に信頼される企業となるために、今後の企業活動や消費者志向経営に生かしていきます。