お客様相談室

お客様相談室の受付時間は、土日祝、弊社指定の休日を除く、月曜日から金曜日の午前9時30分から 午後5時までです。ただし、新型コロナウイルス感染予防対策などにより、お電話での受付時間を短縮したり、 在宅で対応する場合があります。
お電話が繋がりにくい際は、インターネット お問合せフォームのご利用をお勧めします。
(24時間受け付け)
みなさまのご理解を賜りますよう、よろしくお願い致します。

  • 自動販売機設置 ※コカ・コーラボトラーズジャパン 株式会社のページにリンクします。
  • キャンペーン キャンペーン事務局
  • Coke ON(コークオン) コークオンセンター
  • 製品(チャット) お客様相談室
  • 製品/CM/その他(問い合わせフォーム)お客様相談室

製品/CM/その他の問い合わせは、お客様相談室にて電話と郵送でも受け付けております。

  • 電話でお問い合わせ フリーダイヤル 0120-308509 受付時間:9:30~17:30まで(土日祝日を除く)携帯・PHSからでもご利用できます 公衆電話からはお電話いただけません。※お客様からいただきましたお電話につきましては、内容を正確にうけたまわるため、録音させていただいております。携帯・PHSからでもご利用できます。公衆電話からはお電話いただけません。※お客様への対応を正確に行うため、電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。※電話番号はお間違えのないようにおかけください。
  • 郵送でお問い合わせ 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷4-6-3 日本コカ?コーラ株式会社 お客様相談室 宛(当社は2016年7月25日より上記住所へ移転いたしました。)
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『消費者志向自主宣言』とは消費者すべての「権利の確保」や「利益の向上」をはかる取り組みです。

日本コカ・コーラ お客様相談室とは?

日本コカ・コーラ お客様相談室とは、コカ・コーラ社製品に関する疑問にお答えする、常に「お客様にとって身近なコンタクトセンター」です。製品のほか、サービス、キャンペーン、企業の取り組みなどもご案内しています。電話、Eメール、手紙のほか、Twitter上のお客様相談室「コカ・コーラ ケア(CocaColaCare)」でも積極的なコミュニケーションを行なっています。さらに、お寄せ頂いたお問い合わせをお客様相談室Webサイト「よくあるご質問(FAQs)」に反映させることで、お客様がいつでもどこでも知りたい情報を得ることができる体制をつくっています。多種多様なお問い合わせやご指摘、ご要望、あらゆるコンタクトチャネルで得たお客様の声をコカ・コーラ システムで共有し連携しています。ご意見やご質問などをお寄せください。さらにお客様に信頼される企業となるため、お客様から頂いた貴重なご意見を今後の企業活動や消費者志向経営に生かしてまいります。