【お客様の声】
- 「チャットなので回答が早く、ストレスがなかった」(50代女性)
- 「AIではなく、担当者が直接対応してくれたので、気持ちよく解決できた」(30代男性)
- 「テンプレではなく、温かみのあるやり取りにびっくりした」(50代男性)
お客様相談室
お客様の声がよりよいコカ・コーラ社製品づくりに大きく役立っています。お客様の声をもとに、改善を行った内容をご報告いたします。
お客様からの「電話以外でも気軽に相談したい」、「場所を選ばずにリアルタイムで問い合わせたい」との要望に応えるため、2023年1月に有人チャットを開設しました。
お客様は、その状況や都合にあわせて「電話」「お問い合わせフォーム」「有人チャット」からコミュニケーションチャネルを選べます。チャットでも、問い合わせの「気軽さ」だけではなく、他チャネル同様心の通った対応を提供しています。
さらに2024年6月には、当お客様相談室サイトを、チャットやFAQを含め、最適なチャネルへスムーズに案内できるように、デザインなどをリニューアルしました。お客様のニーズが多様であることを認識し、最短のプロセスで問題解決できることを目指しています。お客様の利便性と共に、窓口運営の生産性を向上させ、人ならではの対応が活きる申出に丁寧に対応できる体制づくりに努めています。