【お客様の声】
- 「仕事があり、なかなか営業時間中に電話ができない」
- 「電話が混雑してつながりにくかった」
お客様相談室
お客様の声がよりよいコカ・コーラ社製品づくりに大きく役立っています。お客様の声をもとに、改善を行った内容をご報告いたします。
お客様相談室では、よくあるお問合せを24時間ご案内できる様、音声ガイダンスを導入しました。日中なかなか時間がとれないお客様や営業時間外のお困りごとにお応えできるよう、また災害や感染予防対策で通常通りに電話受付ができない場合にも、お客様への情報提供が継続してできるようになりました。
お問合せデータの分析に基づいて、その時に特に多くの皆様が知りたい情報を選び、端的にわかりやすく音声でご案内しています。また、よくあるお問合せを音声ガイダンスでご案内する一方、オペレーターは個別の対応が必要なお問合せに集中することができます。
加えて、音声ガイダンスに従って操作いただくとSMS(ショートメッセージサービス)で関連サイトのULRを受信でき、より詳しい情報をスムーズに得ることもできます。