ログインがうまくいかない方へ

Q.
ページの一部が読み込み中のまま動かず、ログインできません。
A.
下記をご確認ください。
  • ページを更新して、再読み込みをお試しください。
  • キャッシュおよびインターネット一時ファイル、Cookieの削除の削除をお試しください。
    ※Cookieを削除すると、他のキャンペーンの参加状況に影響を与える可能性がございます。十分ご注意ください。
  • 推奨環境をご確認ください。対象外のバージョンをお使いの場合、うまく動作しない可能性がございます。
  • ブラウザの設定で、JavaScriptとCookieの受け入れ設定がオフになっていないかご確認ください。オフになっている場合はオンにして再度ページを読み込み直してください。
Q.
メールアドレスとパスワードを入力してログインボタンを押しましたが、読み込み中のまま先へ進みません。
A.
Safariブラウザをご利用の方は、「プライベートブラウズ」モードになっていないかご確認ください。「プライベートブラウズ」モードになっている場合は解除の上、再度ログインをお試しください。
Q.
「メールアドレスまたはパスワードが一致しません。」と出ます。
A.
下記をご確認ください。
  • パスワードをお忘れの場合はこちらから新しいパスワードをご設定いただけます。
  • 一時的に不具合が生じている可能性がございます。大変恐れ入りますが、少し時間をあけてお試しください。
Q.
登録したいのですが、メールが来ません。
A.
登録など各手続きのためにお送りするメールは通常1日以内にお送りしております。お手数ですが、入力したメールアドレスが正しいかご確認の上、再度お試しいただきますようお願い致します。なお、システムの都合により稀にお時間がかかる場合もございます。また、迷惑メール処理関連の設定をされているお客様は、設定の変更もしくは登録を行って再度お試しください。その他に、自動仕分けなどの機能をご利用の場合、そちらのフォルダもご確認ください。
Q.
パスワードを再設定したばかりなのですが、「メールアドレスまたはパスワードが一致しません。」と出ます。
A.
キャッシュおよびインターネット一時ファイル、自動保存されたパスワードの削除をお試しください。