よくあるご質問

お客様からいただくお問い合わせのなかでよくある質問にお答えします。

「コカ・コーラ」Taste the Feeling キャンペーンについて教えてください。

「コカ・コーラ」Taste the Feeling キャンペーンは、コカ・コーラ社創業以来初めて、「コカ・コーラ」「コカ・コーラ ゼロ」「コカ・コーラ ライフ」「コカ・コーラ ライト」/「ダイエット コカ・コーラ」を、世界No.1の飲料ブランドである「コカ・コーラ」の下に統合した「ワンブランド」戦略に基づき、世界で共通した『Taste the Feeling』というタグラインを使った一つのクリエイティブを展開するキャンペーンになります。

すべての「コカ・コーラ」製品が持ち合わせる、さわやかで気分を高揚させるおいしさが、特別なひとときを提供することを『Taste the Feeling』というタグラインで表現。日本では、『Taste the Feeling』に “味わおう、はじけるおいしさを。” というコピーを添えて、日本の皆さまにわかりやすく訴求してまいります。

また、日本の『Taste the Feeling』キャンペーンでは、世界共通のクリエイティブ展開に加え、独自の取り組みとして、「はじめてのコークの味、覚えてる?」と題して、「コカ・コーラ」を初めて飲んだときの感動や純粋な喜びを呼び起こす展開をさまざまな手法で実施いたします。

コカ・コーラ Taste the Feeling キャンペーン

「コカ・コーラ」Taste the Feeling キャンペーンについて詳しく見てみる
https://www.cocacola.co.jp/press-center/press-release/news-20160120

「コカ・コーラ」に関するよくあるご質問も見てみる
https://j.cocacola.co.jp/info/faq/category.htm?category=12


[ 日本コカ・コーラ お客様相談室 トップページへ ]

キーワードで探す