ニュースリリース

2007年

各種ボタンについて 印刷する


スタイルが光る人のライトテイスト。
銀色のコーク。
「ノーカロリー コカ・コーラを飲んでZOZOTOWN
オンラインショッピングポイントを当てよう」
プレミアムプロモーション
人気オンラインショッピングタウン「ZOZOTOWN」の
ショッピングポイント2,000円相当が先着20,000名様に当たる!!

2007/03/19

 コカ・コーラシステムは、自分のスタイルを持った20代の女性をメインターゲットに、銀色をテーマカラーとしてスタイリッシュに生まれ変わった、「ノーカロリー コカ・コーラ」を4月2日(月)から全国で新発売いたします。
 それに伴い、多くの人気セレクトショップのファッションアイテムを購入できるオンラインショッピングタウン「ZOZOTOWN」でご利用いただけるショッピングポイント2,000円相当が先着20,000名様に当たる、「ノーカロリー コカ・コーラを飲んで ZOZOTOWNオンラインショッピングポイントを当てよう」プレミアムプロモーションを2007年4月2日(月)から5月31日(木)まで全国で実施いたします。

「ノーカロリー コカ・コーラを飲んで
ZOZOTOWNオンラインショッピングポイントを当てよう」
プレミアムプロモーション
キービジュアル


 近年、カロリーを気にしながらも炭酸の爽快感を求める消費者が増え、0キロカロリー炭酸飲料のニーズが急激に高まっています。「ノーカロリー コカ・コーラ」は、「ダイエット コカ・コーラ」の「爽やかで軽い味」「0キロカロリー」はそのままに、「自分のスタイルを持った、スタイリッシュな女性のためのコカ・コーラ」として、「銀色のコーク」という呼称と共に、生まれ変わりました。
 「ノーカロリー コカ・コーラ」は、自分ならではのスタイルを大切に、理想の自分“らしさ”を追求し、よりスタイリッシュでセンスのある毎日を過ごしたいと願う、すべての女性へ向けてメッセージを発信していきます。


 近年、20代女性のファッションアイテムの入手経路は、百貨店、セレクトショップなどの店舗が上位を占め、次いで約50%の人気を占めるのが、オンラインショッピングと言われています。
 「ノーカロリー コカ・コーラ」は、自分らしさに合うものを見つけられるとして、20代女性から人気の「セレクトショップ」を数多く有する、オンラインショッピングタウン「ZOZOTOWN」とのコラボレーションにより、“スタイリッシュ”でセンスのある毎日を過ごすことに憧れを抱く、自立した女性を応援する、「ノーカロリー コカ・コーラを飲んで ZOZOTOWNオンラインショッピングポイントを当てよう」プレミアムプロモーションを展開いたします。

 「ノーカロリー コカ・コーラを飲んで ZOZOTOWNオンラインショッピングポイントを当てよう」プレミアムプロモーションは、「ノーカロリー コカ・コーラ」1本のお買い上げからチャレンジができ、その場で“アタリ”“ハズレ”がわかるインスタントウィン方式で、何度でも気軽にご参加いただけます。「ノーカロリー コカ・コーラ」に付いているキャンペーンシールをめくるか、もしくは500mlペットボトルにかけてある首かけPOPをめくって“アタリ”がでたら、パソコンもしくは携帯電話からキャンペーンサイトにアクセスし、“アタリ”のキャンペーンシールもしくは首かけPOPに印字された、14桁のシリアルナンバーを入力し、当選登録を行うと、先着20,000名様にオンラインショッピングタウン「ZOZOTOWN」でご利用いただけるショッピングポイント2,000円相当を入手できます。

 自分のスタイルを持った、スタイリッシュな女性のためのコカ・コーラ、「ノーカロリー コカ・コーラ」の大型プレミアムキャンペーン、「ノーカロリー コカ・コーラを飲んで ZOZOTOWNオンラインショッピングポイントを当てよう」プレミアムプロモーションにどうぞ奮ってご参加ください。


ZOZOTOWN
<ZOZOTOWNとは>
 「ZOZOTOWN」とは、2004年12月に “想像(SOZO)と創造(SOZO)が行き交う街”をコンセプトにオープンした、有名セレクトショップや高感度なブランドショップが立ち並ぶオンラインショッピングタウンです。UNITED ARROWSBEAMSSHIPSなど、様々なジャンルのハイセンスなファッションアイテムを集めたショップが立ち並んでいます。ショップのデザインには、著名な建築デザイナーを起用しこだわって作りこんでおり、実際に街を歩きながらショッピングしている感覚でオンラインショッピングを楽しむことができます。サイト上に並ぶショップをクリックするとパソコンや携帯から24時間いつでも60以上のショップ、550以上のブランドの中から、自分の好みにあったファッションアイテムを購入することができます。

<ZOZOTOWN関係データ>

■月間PV :約2億5千万PV
■会員平均年齢 :26才前後
■アイテム数 :常時約15,000〜20000点
■リピート購入率 :54.4%(※2004年12月15日オープンからの購入者リピート率)



「ノーカロリー コカ・コーラを飲んでZOZOTOWNオンラインショッピングポイントを当てよう」
プレミアムプロモーション
応募概要

■実施期間: 2007年4月2日(月)〜 5月31日(木)
■当選後の最終登録締め切り: 2007年6月30日(土)24:00
■対象製品: 「ノーカロリー コカ・コーラ」500mlPET、350ml缶
300mlボトル缶、280ml缶、250ml缶
※一部の地域では販売していない場合がございます。
■応募方法: 「ノーカロリー コカ・コーラ」に付いているキャンペーンシールをめくるか、もしくは500mlペットボトルにかけ てある首かけPOPをめくって“アタリ”がでたら、パソコンもしくは携帯電話から専用サイトにアクセスし、キャンペーンシールもしくは首かけPOPに印字された14桁のシリアルナンバーを入力し、登録画面に従って必要事項をご記入ください。先着20,000名様にオンラインショッピングタウン「ZOZOTOWN」でご利用いただけるショッピングポイント2,000円相当をプレゼントいたします。
■お問い合わせ先: 0120-302766(10:00〜18:00 土・日・祝日を除く)
■キャンペーンサイト: cocacola.jp/nocalorie
■プレミアムの受け取り: キャンペーンシールまたは首かけPOPをめくって「アタリ」がでたら記載されているURL(nc.cocacola.jp)にアクセス。 キャンペーンシールまたは首かけPOPに記載されているシリアルナンバーとメールアドレスを入力フォームに入力して送信。登録したメールアドレスに当選をお知らせするメールが届きますので、記載されているURLからZOZOTOWNウェブサイトへアクセス。既にZOZOTOWNの会員の方は、ログインするとポイントが付与されます。初めてご利用の方は新規会員登録をしていただくとポイントが付与されます。


【ご注意】
●本キャンペーンはパソコンもしくは携帯電話(i-modeEZwebソフトバンク携帯)で、当選登録となります。(※一部機種を除く)●インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。●PHS、PDA、mopera、Lモード等では参加できません。●最終登録期限を過ぎたものは無効です。●必要入力事項は必ずご入力ください。入力漏れおよび誤入力がある場合は当選が無効となります。●住所等が不正確な場合は当選を無効とさせていただきます。●このキャンペーンの当選者は、同時期に実施されている同一製品を対象とした他のキャンペーンには当選できません。●コカ・コーラ社の社員及び関係者は応募できません。●当選者の権利(賞品)は売買の対象ではありません。●ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます●ご記入いただいた個人情報は、本キャンペーンの抽選・プレミアム発送以外の用途には使用いたしません。なお、景品表示法の制限の関係から、重複当選を避ける目的のために、当選者リストを当該別キャンペーン主催者と参照することがあります。その他の個人情報の取り扱いに関しましては、コカ・コーラホームページのプライバシーポリシーをご参照ください。http://cocacola.co.jp

ページトップへ